人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
おかえり♪
おかえり♪_a0102111_19533188.jpg
元気に笑顔で帰って来ました。
あんなこと、こんなこと、心配なことはい~っぱいあったけど
「ただいま~♪」って手を振る姿を見て、取り越し苦労だったなぁって思いました。
もう小4なのに、心配し過ぎですよね^^;
ちょっぴり成長して帰って来たやん♪って親バカなことを思ってましたが
足元を見たら履いていった靴下をまた履いて帰ってるのを見てガックリ。。(-_-;)

昨日、「下の子がいないと上の子が部活から帰ってくるまで長いね~。」ってママ友が言うのを聞いてハッとした私。
ホンマや~!そんなことすっかり忘れてた!
今日は、絶好のお出掛け日やったんや。。
サ○ィの火曜市なんて行ってる場合じゃなかった~(ToT)
一緒に子供のお見送りに行ってた友達もヒマだったので、急遽何の予定も立てずお出掛けすることなりました。
おかえり♪_a0102111_20193754.jpgおかえり♪_a0102111_20195323.jpg

ランチは、ストレートな名前に惹かれて行ってみたいと思ってた「クッチーナ 野菜とパン」へ。

おかえり♪_a0102111_20244555.jpgおかえり♪_a0102111_2025639.jpgおかえり♪_a0102111_20252318.jpg
八百屋さんプロデュースのお店なのでもっと野菜どっちゃりんこを期待してたんですが・・・。
まぁ、今お野菜高いですしね^^;
でも、アスパラは近所のスーパーで売ってるのよりずーっと太かったし、トマトも味が濃くて甘かったです♪
パスタも美味しかったですが、食べ放題のパンがもっちもちで美味しくて♪
小ぶりなのをいいことにしっかりお代わりしました^^
前菜+パスタ(2種類から選択)+パン食べ放題で1,000円也。
ドリンクは別でしたが、コーヒーなら+150円って良心的なのでは?

長いランチの後、元町や栄町をウロウロ。
unico→小たに→likelike→ボヤージュ→meguri
お腹いっぱいだからか物欲がなくて見てるだけ。
帰りに今月号のSAVVYの表紙になってる「ベーグル&カフェ ネーブル」に行ってみたら、完売のためCLOSE(;_;)
お店に着いたのは5時頃でした。
今度は早く行って上のカフェでお茶したいな♪

+ + +
おかえり♪_a0102111_213548.jpg

物欲ないなんて言っときながら、買っちゃった^m^
これ欲しかったんだ~♪
by nachu-colobockle | 2010-05-26 21:09
<< お知らせとお詫び 食事係 >>