人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
雨にも負けず。。
今年の梅雨は、しっかり降りますねぇ。。
息子は毎朝警報が出てることを期待して起きてきます^^;
今週はずっと鬱陶しいお天気ですが、楽しいお出掛けのおかげでなんとか乗り切れそうです~**

楽しいお出掛けその1。。
ふぅちゃんとのお出掛け♪
午前中は、ふぅちゃんが行ってみたいといってた所へ私が道案内^^
2人ともお目当てのものが買えて満足満足。
その後、元町に移動してランチは「giggi」さんで。
雨にも負けず。。_a0102111_21455529.jpg
店内も可愛いし、チキンもジューシーで美味しかったですよ♪


その後、栄町まで行くのは時間的に厳しいので、前から行ってみたかったすぐ近くの「nico*」さんを覘いてみました。
雨にも負けず。。_a0102111_21463640.jpg
雨にも負けず。。_a0102111_21465652.jpg
想像してたとおりとっても可愛いお店♪
オーナーさんも可愛らしい方で、お話もとっても楽しかったです*^^*
素敵なアンティークのレースや可愛い雑貨を買えてこちらでもまたまた満足~♪
あれこれ欲張らずにお店を絞ったので、ゆったりと内容の濃いお出掛けになりました。

楽しいお出掛けその2は、明日素敵なレッスンに行ってきま~す♪
明日も雨ひどくならないといいなぁ。。
by nachu-colobockle | 2010-07-14 22:19
<< とろっとろ! 手芸部 >>