人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
久しぶり♪
関東に引越ししたwa*caちゃんが帰省中なので、3月に「囲む会」をしたメンバーが集合♪
囲む会の時に、絶対また集まろうねって言ってた約束が実現して、とっても楽しいお出掛けとなりました*^^*
お出掛け先は、wa*caちゃんの希望でコンテナカフェさんと和草さんへ。
カフェは、写真NGなので素敵さをお伝えできないのが残念です。
私もこんなお店したいなぁって誰もが思うのでは。。
素敵が小さなコンテナにギュッと詰まってます。

久しぶり♪_a0102111_214663.jpg久しぶり♪_a0102111_21462523.jpg
久しぶり♪_a0102111_21464664.jpg久しぶり♪_a0102111_2147537.jpg
そして、久しぶりの和草さん♪
やっぱり大好き。
お友達と一緒にあーだこーだ言いながらのお買い物は楽しいっ≧▽≦

今度wa*caちゃんと一緒にお出掛けできるのはいつかなぁ。
またこのメンバーでお出掛けできるのを楽しみにしてるね~♪
by nachu-colobockle | 2010-08-08 22:10
<< 食欲 夏のおやつ >>