人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
最近のこと。。
久しぶりの更新です*^^*
体調崩してるの?って心配してメールくれたきさらちゃん♪ありがとね~!!

結婚、出産後も続けていた仕事を辞めてから8年7ヶ月。
先月末からご近所でパートを始めたんです。
悲しいかな頭と体の衰えは、想像以上でした(>_<)
たった5日間の研修で、即実践なんて無理だ~!
なかなか覚えられないし体はあちこち痛いし、にこやかに同じ研修を受けてた高校生の姿がまぶしいまぶしい(笑)
今はいっぱいいっぱいだけど、ブログも家事も作品作りもぼちぼちと頑張ります!

+ + +

最近のこと。。_a0102111_2014573.jpg最近のこと。。_a0102111_205275.jpg最近のこと。。_a0102111_2072467.jpg
最近のこと。。_a0102111_20134353.jpg
先日おじゃましたお友達のおうち。
とっても素敵でずっとキョロキョロ。
玄関入ってからずっと「わぁ♪わぁ♪」感動しっぱなしでした。
だんなさまがお休みでおうちにいてはったので、ちょっと緊張してあまり写真を撮れず・・・^^;
私は特にキッチンとダイニングが好き~♪
もっと写真撮っておけば良かったなぁ。。
最近のこと。。_a0102111_20225349.jpgささっと美味しいお味噌汁と卵焼きを作ってくれました。
お喋りしながらちゃっちゃと手を動かせるなんて尊敬!
器も素敵で美味しさ倍増でした^^
kちゃんありがとう♪
またゆっくりおしゃべりしよね*^^*
by nachu-colobockle | 2010-11-08 20:45
<< 刻印 モンブラン♪ >>