人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
久~しぶりにben:chiさんへ
久~しぶりにben:chiさんへ_a0102111_20584893.jpg
大好きなのになかなか行けない『ben:chi』さん。
今月は「Happy New Year! Market」という事でいつもよりお安くお買い物できるし、今月こそ絶対行きたい!!
本当は お友達と一緒か一人で行きたいけど、寒いし もしかしたら大きいもの買っちゃうかもしれないし・・・。
背に腹は変えられない(>_<)
パパに頼んで車で連れて行ってもらいました。

あれもいいな、これもいいなって思っても、隣でパパに「高っ!」とか言われると萎えるなぁ。。
やっぱり一人で来るんだったな(;一_一)

でも買っちゃったもんね^m^
久~しぶりにben:chiさんへ_a0102111_2117285.jpg
置いてもいいし 壁に掛けてもいいのだ♪


+ + +

久~しぶりにben:chiさんへ_a0102111_21341360.jpgben:chiさんの帰りに「Cuisine Peri亭」のケーキをお土産に。
「g5」さんで買ったガラスのお皿に乗せてみました。
ほんのり乳白色なの分かるかな^^
by nachu-colobockle | 2011-01-31 22:10
<< 美味しかった~♪ 『g5』 へ >>