人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
マイナス5歳肌?
今日の私、いつもよりちょっぴりキレイなはず・・・≧m≦
なんでかって言うと昨日e-styleさんの「エステ×スィーツ」1dayコラボに参加して来たんです~♪
日々老いていく自分に鏡を見るのも憂鬱な毎日(T_T)
でもエステって美容院と違って敷居が高いし、ボッタくられそう、勧誘すごそうと不安材料多々でなかなか行く勇気がなくて。。
そんな時に、e-styleさんの素敵な企画を知って即応募しました。
キレイにしてもらえて美味しいスィーツをいただけるだけでもブラボーなのに、お支払いした料金を全額義援金として寄付してくださるなんて素晴らしすぎる企画ですよね*^^*

見目麗しくとびきり美味しいスィーツプレート♪
マイナス5歳肌?_a0102111_1943514.jpg

マイナス5歳肌?_a0102111_19495085.jpg
このケーキ好き~!!
濃厚なのにいくらでも食べられちゃう。
チョコとベリーって最強だぁ♪
マイナス5歳肌?_a0102111_2012968.jpgこの中で泳ぎたい(笑)
バスタブいっぱい作ってほしい(#^.^#)

写真撮り忘れてたけどプチモンブランも美味しかった!

エステは本当に気持ち良くて、お肌ほわほわ、緩んだ輪郭もキュッ!
メイクもとても素敵に仕上げてくださいました♪
施術後は、美味しいスィーツをいただきながら、e-styleさん、施術してくださったお姉さま、メイクをしてくださったKさんと楽しくお喋り・・・いや、お姉さまの爆笑トークを拝聴(笑)
次の方の予約が無ければ、ずーっと居座ってしまいそうなぐらい居心地が良すぎました^^
カレーもバーニャカウダも食べに行かなきゃ♪
また、素敵な企画を期待してま~す!
by nachu-colobockle | 2011-05-21 17:14
<< Happy Birthday♪ 麹を買いに。。 >>