人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
偶然通りかかったのは・・・
また後で。。ってまた1ヶ月後だとみんな思ったでしょ(;一_一)
期待を裏切って本日更新♪

偶然通りかかったのは・・・_a0102111_17492558.jpg
坂越で偶然通りかかった素敵なお店は、姫路の『Brocante Nonki』さんの姉妹店(?)の『暖木』でした。
偶然通りかかったのは・・・_a0102111_1751482.jpg
偶然通りかかったのは・・・_a0102111_17511886.jpg
偶然通りかかったのは・・・_a0102111_17513627.jpg
偶然通りかかったのは・・・_a0102111_17515125.jpg
と~っても素敵なお店でしたよ。
携帯しか持ってなかったので画像があまり良くないですが、雰囲気は伝わりますか?
お店には、古いものや作家さんの作品の他に、nonkiさんのご両親が作った新鮮なお野菜も並んでました♪
私も迷わず美味しそうなお野菜買って帰りました~。
暖かくなる頃にはカフェスペースも予定してますっておっしゃってたので、またその頃遊びに行きたいなぁ*^^*
by nachu-colobockle | 2012-01-23 18:08
<< 今年の結婚記念日 2012 初更新^^; >>