人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
さぁ、食べよう!
娘が創立記念日で休みの日に二人で垂水までお出かけ。
娘とは食の好みが合うのでランチのお店選びには困りません*^^*

この日は韓国料理『먹자(モクチャ)』さん。
今年の2月にオープンしたばかりで、店内はとってもキレイでした♪

さぁ、食べよう!_a0102111_1834167.jpg
私が食べたユッケジャン定食。
グツグツと煮え立ってます♪
さぁ、食べよう!_a0102111_189175.jpg
娘はラーメン、チーズ、ソーセージの入ったプデチゲ。
若者の好きなものばっかり入ってます^^


お願いすると辛さを調整してくれます。
12時頃には満席になってましたよ~。

먹자とは 『Let's eat』、『食べよう!』って言う意味です。
名前通りお友達を誘って大勢でわいわいと食べたいですね♪
夜のメニューも美味しそうでした~!!
by nachu-colobockle | 2012-06-26 18:28
<< 育ててます 美味しいっ♪ >>