人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
お出掛けランチ♪
去年のSAVVYで見て以来、
ずーっと行きたかった『Farmer’s Kitchen INNUIT』♪
木曜の娘の誕生日は、普通のお家ご飯だったので
娘の大好物の「ハンバーグを食べに行こ~っ!!」と
はるばる高砂まで行って来ました(*^_^*)

お出掛けランチ♪_a0102111_21482072.jpg
お出掛けランチ♪_a0102111_21483534.jpg
お出掛けランチ♪_a0102111_21484838.jpg開店10分前に着いたのですが、
既に待っていらっしゃる方も・・・。
OPENと同時に満席になり、その後も続々と車が入って来ていました。
お出掛けランチ♪_a0102111_21491098.jpg

ハンバーグは、お肉の味がしっかりしてて子供達もペロッと食べちゃいました♪
その上、サラダもスープ(写真が無くてすいません)も付け合せも、
どれもお野菜がとても美味しかったです\(^o^)/
周りには何も無さそうな所でしたが、
姫路へお買い物に行くついでとかにでも、ぜひ行ってみてくださ~い☆彡
by nachu-colobockle | 2007-08-05 22:04
<< 暑かった(>_<) 12歳 >>