人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
沖縄2日目♪
レンタカーを借りて『美ら海水族館』へ♪
沖縄は、車が無いと不便です。
なので街中は、「わ」ナンバーだらけです(^_^)

『美ら海水族館』では、興奮しっぱなしの息子。
迷子にならないかと、私はゆっくり見れませんでした(>_<)
まぁ、あれだけ喜んでくれたら連れて行ったかいがありますが。。。
沖縄2日目♪_a0102111_14183053.jpg
沖縄2日目♪_a0102111_14184678.jpg沖縄2日目♪_a0102111_1419171.jpg超巨大な水槽では、7.5mのジンベエザメや子供が10人は乗れそうなマンタが優雅に泳いでいて、大人も子供もみんな自然と笑顔になっていました。


水族館から歩いて5分くらいのところにきれいなビーチがあって、
駐車場に車を置いたまま歩いて泳ぎに行きました。
沖縄2日目♪_a0102111_14193359.jpg
遠浅で本当にキレイな海に感激!!
またまた子供達は、テンションが上がる上がる(^_^;)
人も少なくて、たっぷり遊べました。
沖縄2日目♪_a0102111_14195755.jpg

たった2泊3日でしたが、暑さも気にならないぐらい癒されまくりました♪
また絶対来たいなぁ。
そして今度来るときは、絶対海の近くのホテルに泊まりた~い!!
by nachu-colobockle | 2007-09-02 14:25
<< カフェでランチ(沖縄) 家族旅行♪ >>