人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
お出掛け partⅢ&イヤな予感
29日は、朝からスキマの大橋君が電撃入籍したと知って
心底ガックリ落ち込む(T_T)
な~んか朝からイヤな予感。。。

またまたパパと息子がサッカーに出掛けたので、娘を口説いて元町へGO!!
まずは、腹ごしらえ!(^^)!
すでに1時半を過ぎてたので3時までランチをやってる『muku.』さんへ。お出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_2031721.jpg

娘の食べたカレーは、
給食の寸胴鍋のミニチュア版に入って出てきました。
これ可愛い♪
家族分欲しいなぁ♪


お腹もいっぱいになったところで、近くの『MALLE』さんへ。
可愛いお店でしたが、特に欲しい物が無かったので今回はお買い上げなし。
続いて『Rollo』さんへ。
まるでコントのように次々とお客さんが・・・、あっという間に店内ギュウギュウ。
なんで?
みんな急にボタンが買いたくなったのか(-_-;)?
もしかして、Brocantetit.もlandschapboekもめちゃ混みなのか~(>_<)
お出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_20454434.jpg
Rolloさんでは、ボタンを付ける台が付いた
ヘアピンとそれに付ける可愛いボタンを買いました。



次は『Brocantetit.』さんへ。
お出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_20364862.jpgお出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_20371892.jpg
お客さんは、チラホラ。お出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_20375059.jpg
さっきのRolloさんの混みようは、
なんだったんだろう。
しぶしぶ付いて来た娘もめずらしく店内をじっくり見てました。
こんな感じが好きになってくれたら嬉しいなぁ♪
ここでもお買い物は、ちょびっとだけ**


そして一番行きたかった『landschapboek』さんへ~!!お出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_2057310.jpgお出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_20575763.jpg

お出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_2039247.jpgお出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_20395020.jpg
お客さんは、私達親子のみ。お出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_2112258.jpg
うわっ!なんかここ好きかも♪
お目当ては、HPで見た手芸新聞(?)"Broderie"
百年前の物とは思えない状態の良さにびっくり!
お店のお兄さんが、全部広げて見てくださいねって声をかけてくださったので
遠慮なく、しかし慎重に1枚1枚広げて見せていただきました。
どれも美しすぎる~!


お出掛け partⅢ&イヤな予感_a0102111_2172491.jpg
こちらは、レシートまでおしゃれです。

あっと言う間に時間が過ぎて、
もうお帰りの時間(^^ゞ
久しぶりの娘とのお出掛けは、とっても楽しかったです♪


しかし、親子サッカー教室に参加後、試合も観戦して帰ってきたパパ&息子は疲れてたのか息子のサッカー用品一式を電車の網棚に置き忘れ・・・(>_<)
次の日練習試合のため早朝に出発するのに、
ボールもリュックもレガースも無い。。
朝に感じたイヤな予感は、これだったのか~!!
by nachu-colobockle | 2007-10-02 21:17
<< よく頑張りました♪ お出掛け partⅡ >>