人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
「一日だけのブロカント」
昨日は音楽会の代休で、子供達はお休みだったんですが
どうしても行きたいお店があって、
子供を実家に預けて一人で三ノ宮までお出掛けしてきました。「一日だけのブロカント」_a0102111_21332164.jpg
子供を預けて...
そしてたった一人ででも行きたかったのは、
antique moon*「一日だけのブロカント」 

アメリカ在住のmomo*さんが3年ぶりに帰国されて、たった1日だけのブロカントを開催されると聞いて私の好奇心は抑え切れませんでした~**
一人だったのでちょっぴり心細かったのですが、
扉を開けるとどこかで聞いたことのある声が・・・。
nonさんmewちゃんがお友達と既に物色中!(^^)!
そして私が帰る頃に扉を開けて入ってらっしゃったのは、wakakoさん
すごい!こんなに偶然お会いできるなんて!うれしい♪
「あれ可愛い!!」「これも安いね~!!」などと話しながらのお買い物は
とっても楽しかったです♪
momo*さんもと~っても素敵な方で、
フレンドリーに応対してくださってうれしかったです。
皆さん見ていて気持ちいいくらいバンバンお買い物されてたので
私もつられていろいろお買い上げしちゃいました~(#^.^#)
この可愛い子達をどんな風に飾ろうか考えてる時が一番楽しいです。
momo*さん、幸せな時間をありがとうございました☆彡
「一日だけのブロカント」_a0102111_21211882.jpg「一日だけのブロカント」_a0102111_21213558.jpg「一日だけのブロカント」_a0102111_21214831.jpg

「一日だけのブロカント」_a0102111_21232022.jpg「一日だけのブロカント」_a0102111_21234289.jpg
by nachu-colobockle | 2007-11-13 22:00
<< ポニーのいるカレー屋さん 姫路へ♪ >>