人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
『BLUEBERRY JAM』さんへ
この前、ア・ラ・フェットさんへ行く前に、もう一軒初めてのお店に行きました。
BLUEBERRY JAM」さん♪
『BLUEBERRY JAM』さんへ_a0102111_1947589.jpg
『BLUEBERRY JAM』さんへ_a0102111_19483353.jpg
『BLUEBERRY JAM』さんへ_a0102111_19492134.jpg
『BLUEBERRY JAM』さんへ_a0102111_1949529.jpg


小さなお店に、雑貨・アンティーク・手芸材料・ハンドメイドのかばんや
お洋服なんかがたっくさん(●^o^●)
車を止めるところがなくて、2人ずつ交代でお店に入ることに。。
お友達を待たせてると思うと焦ってしまって、目が泳ぐ泳ぐ(@_@;)
こちらは、アトリエ兼SHOPだそうで、奥のテーブルではなにやら作成中。
アラフェットさんにもBLUEBERRY JAMさんのお洋服が置いてありました。
『BLUEBERRY JAM』さんへ_a0102111_19445810.jpg泳ぎに泳いで探し当てたのはレッグウォーマー♪
ぬっくぬくです。
太い足首がよりいっそう太く見えるけど
気にしな~い♪


アラフェットさんで買った皮のボタンは、ゴムを付けてみました。
『BLUEBERRY JAM』さんへ_a0102111_19452353.jpg『BLUEBERRY JAM』さんへ_a0102111_19455292.jpg







綿の実も開ききってないとこにひかれました。


ランチはアラフェットのオーナーさんお薦めの「ベジフルカフェ百菜」へ。
写真を撮り忘れたのが、悔しい。。
お友達が小さい子を連れていたんですが、お店の方がとっても親切でした。
ポットで出てくるお水の中には、スライスしたりんご・みかん・ピンクグレープフルーツなどが入ってて美味しい!
ベジフルカフェだけあって、美味しい野菜やフルーツがたっぷり。
体が野菜を欲した時はぜひ行ってみてください!!

実は、今日も楽しいお出掛けをして来ました(*^_^*)
またまた初めてのお店にも行くことができたので、頑張って明日UPしま~す♪
by nachu-colobockle | 2008-01-24 20:09
<< 三ノ宮→栄町へ 『華奢』って言う言葉に憧れます。。 >>