人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
VISTA QUEST♪
VISTA QUEST♪_a0102111_14314979.jpg
最近いろんな方のところで見かけるこのトイカメラ**
可愛さに惹かれて思わず買っちゃいました・・・娘が。
お年玉の残りで買うって言うので、ママもちょっと出したげるから
使わせてね~って(≧m≦)
本当に“TOY”なんだなぁって思わせるチープさと軽さ。
予想外の構図ばかり撮れてしまって。。(-_-;)
上手に使いこなせるようになるには、たくさん撮ってコツを掴まないといけないみたいです。


VISTA QUEST♪_a0102111_14342632.jpg
息子が半分を一気食いした
エスコヤマのバウムクーヘン
VISTA QUEST♪_a0102111_14345756.jpg
イベントの時にmewちゃんのとこで
買ったマッチラベル
VISTA QUEST♪_a0102111_14352677.jpg
和草さんで買った時計の針を
イニシャルモチーフと一緒に
チェーンに通しただけのネックレス

VISTA QUEST♪_a0102111_14361673.jpgVISTA QUEST♪_a0102111_14362931.jpg
和草さんで買ったブリキのパン型に先日キッチンキッチンで買ったグリーンネックレスを飾ってみました。
右側は、kutakutaさんのコースター♪

どうですか、なかなか味のある写真が撮れてるでしょうか・・・?
by nachu-colobockle | 2008-03-14 14:51
<< 今日のランチ 岡本~西宮北口へ >>