人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
祝!卒業♪
今日は、娘の卒業式でした。
「よろこびの言葉」で6年生が一言ずつ呼びかけを始めると感動で涙が止まらなくなって、自分の娘がどんな台詞を言ったのかもわかりませんでした(>_<)
親子で5年生の造る花道をくぐって退場した後は、撮影会の始まり~!
いろんなお友達と撮るわ、撮るわ(-_-;)
先生を囲んでいると次々とクラスメートが集まって来て、クラスの集合写真になってました。
先生小さいから子供に紛れちゃってる・・・(^_^;)
気付くと隣のクラスの先生や女子も入ってるし~♪
祝!卒業♪_a0102111_17562399.jpg
最初は喜んでシャッターを切っていましたが、さすがに後半は「まだ~!?」「いつ終わるん?」って周りのママ達とグチり始めちゃいました。
警備員さんが校門を閉めてもまだ学校から出てこない娘達。。
親達に追い立てられてやっと出てきた娘達は、マクドでお昼を食べてからプリクラを撮るんだと走って行ってしまいました。
祝!卒業♪_a0102111_17563956.jpg祝!卒業♪_a0102111_17565221.jpg

6年間で出来たお友達をこれからもずっとずっと大切にしてほしいです。
中学生の頃が人間関係的に一番難しい年頃だと思うので、大好きな友達と励ましあって楽しい中学生活を送れるよう母は陰ながら応援してるからね!
by nachu-colobockle | 2008-03-21 18:18
<< 今日のおやつ またまたパン教室♪ >>