人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
西へお出掛け♪
昨日nonちゃん、きさらちゃん、キャスちゃんと一緒に「おかげさま」までランチを食べに行って来ました。
西へお出掛け♪_a0102111_18362397.jpg
この内容でなんと600円!
ランチで使われているお野菜は、裏の畑で取れた有機野菜だそうです。
そういえば、このメニューにはいっさいお肉使ってないぞ!
ダイエットにいいかも^m^
できればもう少し薄味ならもっとうれしいな♪
西へお出掛け♪_a0102111_1836571.jpg


たそがれた感じがやけに哀愁を帯びている看板犬の「ぶーちゃん(オス)」
西へお出掛け♪_a0102111_1837174.jpg
このオヤジっぽさが、たまらなく可愛い♪
犬好きnonちゃんは仲間と思われたのか軽く威嚇され、
私やきさらちゃんの事は軽くスルー(-_-;)
なのに、若いキャスちゃんには押し倒してチューしたり足にしがみついたり・・・。
ぶーちゃん、やっぱり君も男だね。。(ーー)

きさらちゃんを最寄りの駅まで送って、その後は3人で姫路へGO!
最初に行ったのは「空と海」さん。
西へお出掛け♪_a0102111_18375067.jpg
お店の外観からして可愛いな~(●^o^●)
中も期待通りやっぱり可愛かったです。
西へお出掛け♪_a0102111_18382969.jpg
オーナーさんは、お母様と一緒にお買い物をされてるのを何回かお見かけした事がある方でした。
お二人ともとっても可愛らしい格好されていて、まるで姉妹みたいだったので覚えてたんです♪
nonちゃんを中心にいろいろお喋りしてたら、あっと言う間にもう4時(◎o◎)!
急げ~!
でもガソリンがないから、まずはガソリンスタンドへ!!
ガソリンスタンドって探してると見つからないもんなんですよね~(>_<)
無事給油後、急いで次の目的地「muu」さんへ行ったのですが、残念ながらもう閉まってました(;_;)
私が5時半くらいには帰っとかないといけなかったので、残念ながら今日の姫路巡りはここでタイムアップ。。
帰り道で見つけた可愛いケーキ屋さんでケーキを買って帰路につきました。
西へお出掛け♪_a0102111_18384945.jpg
nonちゃん、キャスちゃん、今回もとっても楽しかったです~♪
また一緒にどっか行こうね(#^.^#)
キャスちゃん運転お疲れ様でした。
今回もとっても男前な運転に惚れ惚れしたよん❤


古民家カフェ&ギャラリー 「おかげさま」
住所 兵庫県加古川市八幡町野村字三家556-2
tel 0794-38-3024 
定休日 火曜
営業時間 9時~18時(ランチは当日10時までに要予約)

zakka+cafe 「空と海」
住所 兵庫県姫路市町坪440
tel 079-298-2573 
定休日 日曜、祝日
営業時間 11時~17時
by nachu-colobockle | 2008-04-13 19:06
<< 「はい、ママに♪」 祝!入学♪ >>