人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
『野小豆。』さん&『春色マルシェ』へ♪
『野小豆。』さん&『春色マルシェ』へ♪_a0102111_17543695.jpg
昨日、ココちゃんの運転で憂ちゃんと一緒に『野小豆。』さんへ行って来ました。
現地できさらちゃん、junちゃんと合流♪
1日だけの自宅shopなので、お客さんがどれぐらい並んでるのかドキドキ❤
オープン10分前に着いて、私達の前には7~8人並んでたかなぁ。。?
私達の後ろにも次々とお客さんは並んでました。
とりあえず、並んでた人はみんなオープンと同時に入場できたようです。
『野小豆。』さん&『春色マルシェ』へ♪_a0102111_1755775.jpg
『野小豆。』さん&『春色マルシェ』へ♪_a0102111_17552171.jpg
たくさんのお客さんだったので、可愛いと思ったら即手に取らないと後に戻るのは難しく、買うor買わないを瞬時に決断していくつかお買い上げ♪
さびさびに弱い私は、他にも心惹かれる物があったけど直感でこの2点に!
『野小豆。』さん&『春色マルシェ』へ♪_a0102111_1832412.jpg
吊り下げるタイプの物は前から欲しかった物。
ディスプレイにリボン、ドライ、tamacoさん手作りのタグが挟んであって一目惚れでした♪
家に帰って手持ちの以前nicogusaさんで買った電球とhorumaさんのミニカードをプラスしてみました。
『野小豆。』さん&『春色マルシェ』へ♪_a0102111_1757457.jpg
さびさびのネットは巻いたり広げたりで雰囲気が全然違ってみえるからいろんな飾り方ができるかなぁと思って購入。
いい色になった洋書を千切ったものや鍵、鋏なんかを飾ってみました。
VISTAで撮るとより一層アートな感じに。。↓
『野小豆。』さん&『春色マルシェ』へ♪_a0102111_17583085.jpg

後藤義国さん風(!?)のカップは、1つの値段かと思ったら驚きの5つセットで
超可愛いお値段!
『野小豆。』さん&『春色マルシェ』へ♪_a0102111_17595775.jpg
レジ前に“お好きなドライや実があればどうぞ”って書いてたのでキレイな色のお花のドライもいただいちゃいました♪
とっても可愛い空間に可愛い品揃え。。
次回のオープンが今から待ち遠しいです(*^_^*)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

『野小豆。』さんを後にして、午後からは『春色マルシェ』へ!
nonちゃん、mewちゃん、キャスちゃんにご挨拶を。。って思ってたら、いつもブログでお話させていただいてるtsuyayamさんにばったり!
nonちゃんに紹介してもらって、「きゃ~♪初めまして~!」
とても3人のお子さんのママとは思えない可愛い方で、おばちゃんな自分がちょっぴり恥ずかしかったなぁ^^;
ベビーカーに乗ったko-chiki君もとってもお利口さんだし、ママのお買い物中
ko-chiki君の面倒を見てるお姉ちゃん達もとてもしっかりしてて、tsuyayamさん上手に子育てされてるなぁって思いました(*^_^*)
ポプリちゃんや雑貨好きなご近所ママにも偶然会ってお買い物よりお喋りばっかり。
Green Gablesのmachaさんややきがし工房dai-yanさんにもご挨拶できたし、ホント楽しい1日でした**
5月のイベントも楽しみだなぁ♪
by nachu-colobockle | 2008-04-27 18:18
<< horumaさんのお料理教室 nicogusaさんに行って来... >>