人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
『てくてくコロボックル』から愛を込めて♪
『てくてくコロボックル』から愛を込めて♪_a0102111_12212152.jpg
昨日のイベントは、早くからたくさんの方に並んでいただいて大盛況でした♪
人気のSHOPさんが集まったイベントだったので予想はしていたのですが、やっぱり目の当たりにすると「すごいなぁ!!」って声に出ちゃうほどの驚き(◎o◎)

そして、『てくてくコロボックル』にもたくさんのお客様に来ていただき、本当にうれしかったです。
レジの前に並んでくださってるのを見て、感動しました**
初めての事で要領も悪く、混雑した時間にはお待たせしてしまったお客様もあり本当にすみませんでした(;_;)
皆さんにくつろいでいただけるスペースになればと思って、mewちゃんと何回も打ち合わせして昨日を迎えました。
私はキッチンの中に入ってたので、直接お客様とふれあう事はできませんでしたが、カウンターからcafeスペースでお茶を飲みながら楽しそうにお友達と談笑されている姿を見る事ができて、とっても幸せな気持ちになりました。

1日だけのcafeでしたが本当に楽しかったです。
こんな機会を与えてくれた『non's house』のnonちゃん♪
作家さんとしても忙しいのに一緒にやってみようって言ってくれたmewちゃん♪
パニくってる私をフォローしてくれたjunちゃんとあかねちゃん♪
頑張ってねって差し入れを持ってきてくれたwakakoさん♪
おめでとうってお花を持って来てくれたココちゃん、憂ちゃん、ポプリちゃん♪
準備の時や、空いた時間にお話してくれた各ショップのオーナーさん♪
そして、そして、『てくてくコロボックル』に来てくださったお客様♪
本当にありがとうございました
『てくてくコロボックル』から愛を込めて♪_a0102111_1210836.jpg


 ↑ ・・・なんだかアカデミー賞取った女優の挨拶みたいになっちゃった(-_-;)
by nachu-colobockle | 2008-05-16 12:29
<< one day shopへ♪ 古道具と手仕事展 >>