人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
イベントで買った物
先日のイベント「おうち時間おにわ時間」で買ったものです♥

可愛い移動販売車のSHOP「marimo garden」さんのグリーン
イベントで買った物_a0102111_15324343.jpg
モシャモシャしてるところが可愛い♪
片方は水を切らしてはダメで、もう片方は水やりを控えめにしないとダメ。。
間違えないようにしないと(>_<)

junちゃんのランタンと糸(紐)巻き?
イベントで買った物_a0102111_15392794.jpg
古道具やアンティークは予算の都合で買えなくて小物だけ^^;
小引き出しとか欲しかったなぁ。。

キャスちゃんのペンダント
イベントで買った物_a0102111_15403133.jpg
可愛いのがいっぱいあってどれにしようか悩む悩む。
結局年齢を考えて渋可愛いこれに決定!

mewちゃんのmy箸セットは娘用
イベントで買った物_a0102111_1540559.jpg
前回のイベントで見掛けた時は、自分で作ってあげようと思ってたので買わなかったけど、結局作らなかったので今回は迷わずお買いあげ。
いつか(!?)これを参考にして、長いお箸用の箸袋を作ってあげようっと♪

nonちゃんのイカリマークの革タグ付きブラシ
イベントで買った物_a0102111_15411229.jpg
酒蔵での古道具展の時に見て欲しいなぁと思っていたのに買えなかったから、今回ゲットできてうれしい♪
革タグ一つでこんなに可愛くなるなんて。
お鍋洗いが楽しくなりそう♪


dai-yanさんの焼き菓子いろいろ
イベントで買った物_a0102111_15413923.jpg
他にお米のシフォンも買いましたが、da-yanさんのお菓子はどれも美味しい♥

nonkiさんの大きなトレイ(?)
イベントで買った物_a0102111_15513933.jpg

これかなり重いんです。
「何に使われていたものですか?」ってnonkiさんの旦那さんに聞いたら
「さぁ何やろね。よう分からんわ。」って(^_^;)
確か紡績工場から出て来たっておっしゃってたような・・・。
まぁ、可愛けりゃ何でもいいか^^
私が手に取ったら、あとの2個も即行売れてました~!
他の方はどんな風に使われるのかなぁ。。
私は、こんな風に壁に立て掛けて飾り棚風にするか・・・
イベントで買った物_a0102111_15511718.jpg

それともベランダでグリーンを乗せるか・・・
イベントで買った物_a0102111_1557942.jpg

何かもっと違う使い方を閃いた方は、ぜひ教えてくださ~い♪
by nachu-colobockle | 2008-05-28 16:35
<< 手作りデー 運動会の代休 >>