人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
ハマってます
ハマってます_a0102111_23314774.jpg
最近うちの子がハマってます。
ゼリー状の炭酸って不思議~!
お姉ちゃんの中間テストの結果が思ってたよりも良かったので、なんか御褒美買ったげよかって聞いたら「ふるふるシェイカー3本♪」って言われました。
どんなけ好きやねん(^_^;)



またいつもの悪い癖で、試してみたくなってこんなの作ってみました。
ハマってます_a0102111_23325262.jpgハマってます_a0102111_2333432.jpg
ふるふるアイスコーヒー♪
アイスコーヒーをゆるゆるのゼリー状にしてみました(●^o^●)
牛乳いれたらちょっと見た目が悪くなったけど大好きな食(飲?)感で満足。
いろんな飲み物で作ってみたくなりました。
息子から「オレンジジュースゼリーを作って炭酸と混ぜたらふるふるシェイカーみたいになるんちゃう?」ってアドバイスを受けました。
その意見採用!
今度作ってみよ~♪

その息子の外遊びのお土産♥
ハマってます_a0102111_23333581.jpg

ちゃんと結んでブーケみたいになってる~

・・・はい、親バカ全開です(^_^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも仲良くしてもらってるココちゃんがブログを始めました~♪
ココちゃんらしい可愛いブログ『小さな雲』です。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~(●^o^●)
by nachu-colobockle | 2008-06-13 18:53
<< 出会っちゃいました この花知ってますか? >>