人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
出会っちゃいました
我が家に2台ある扇風機。
1台は首を振るたびにキーキーと音がして、もう1台は首を振らなくなったので、とあるリサイクルショップへ扇風機を買いに行きました。
6周年記念とやらで、明日まで扇風機など一部商品がセール価格になってるので主人にお願いして連れて行ってもらいました。
扇風機リモコン付きなら1200円!無しなら800円!
く~っ!安っ!
ちゃんと説明書も付いてるし、新品じゃないの?って思うくらいぴっかぴかなのに800円♪
リビング用と寝室用に2台お買い上げ。
ちなみに、黒くて古くてかっこいい扇風機は、15000円でした(◎o◎)!
い~のい~の、うちは生活感溢れるビジュアルでも800円ので。。

あと、息子の机にライトがなかったので、IKEAででも買おうと思ってたんですが、これまたお手頃価格のデスクライトに出会えて買っちゃいました。
扇風機2台買うより安いのっ(≧m≦)
出会っちゃいました_a0102111_17134218.jpg
あんまり古さは感じられないけど、木とアルミ(?)の組み合わせが結構可愛いかなぁと思って^^;
扇風機もデスクライトもいい物に出会えて良かった~♪
そして、そして、なによりうれしい出会いがそのお店で待ってました(#^.^#)
小さい男の子を連れてスラッとしたオシャレな方が入って来られたんですが、なんと「野小豆。」のmaaさんでした♥
パッと見て似てるなぁって思ったんですが、100%の自信は無いし、自分から話しかけるのは苦手だし、化粧剥げてるし、超普段着だし・・・。
声かけれない。。(-_-;)
でもきっと後から後悔すると思ったので、勇気を出して思い切って声を掛けてみました。
ニコッと笑って穏やかに話すmaaさんは、とっても素敵な方でした♪
主人を待たせていたのと、緊張して心臓バクバクなのとでご挨拶だけでそそくさと帰って来てしまったんですが、思わぬところで素敵な方と出会えてとってもうれしかったです(*^_^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
出会っちゃいました_a0102111_1714683.jpg

午前中に行った近所のJAで、小ぶりの紫陽花を買いました。
試験管にも挿せちゃうのだ~♪
by nachu-colobockle | 2008-06-14 17:29
<< 遠出をして来ました♪ ハマってます >>