人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
楽しい♪
最近ハマっている革ハギレでの小物作り。
きっかけは、ブログで仲良くしてもらっているhoviちゃんが作ってた自転車の鍵用のストラップがシンプルで可愛いかったから♥
革って切りっぱなしでいいから簡単~♪
楽しい♪_a0102111_14583777.jpg楽しい♪_a0102111_1459011.jpg楽しい♪_a0102111_14591451.jpg楽しい♪_a0102111_14592819.jpg

楽しい♪_a0102111_1574092.jpg


キャラクターとかでごちゃごちゃしてた鍵入れ(?)が
すっきりと可愛くなっちゃった♪

刻印を押してみたくて急いでnicogusaさんへも行きました(●^o^●)
印刷用のハンコは1つ50円なのでまとめて買ってもお安いのに、セコイ私は1時間以上かけてじっくり選ぶ選ぶ(^_^;)
小さくてもしっかり押せます!
やっぱり刻印を押すとより一層可愛さアップするな~・・・って自画自賛(#^.^#)
楽しい♪_a0102111_151073.jpg

子供に持たせている鍵は、今までダサい紐しか付けてなかったので、娘と息子のイニシャルを入れてキーケースを作ってみました。

他にもアンティークキーやイニシャルモチーフと合わせてネックレスとかも作ってみました。
楽しい♪_a0102111_1513398.jpg

楽しい♪_a0102111_15124855.jpg
mewちゃんの真似っ子してスプーンにも挑戦してみたけど、革をキレイに切れなくて周りがモシャモシャと汚くなってしまった(-_-;)
次は何を作ろうかなぁ。。
by nachu-colobockle | 2008-07-30 15:24
<< ミニミニ鞄♥ ベーグル >>