人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
娘のお誕生日♥
娘のお誕生日♥_a0102111_2256665.jpgちょこっとお出掛けしてたのでもう過去のことになってしまったけど
8月2日は娘の誕生日でした♪
暑い中、美味しいランチを食べに行こうと三ノ宮までえっちらおっちら(^_^;)
美味しいパスタやピザが食べたいというので、「Rvalentino」に行ったら大人数の予約が入っていたようで見事に振られてしまい・・・予約しとかない私が悪いんだけど(T_T)
そこしか考えてなかった私は、頭が真っ白!
近くで美味しくて子連れでもOKのとこを必死で考えて、一度行ってみたいと思っていたこちらに電話しました。
娘のお誕生日♥_a0102111_23135553.jpg

まだ~?お腹空いた~!暑い~!と文句たれっぱなしの息子のお尻を叩きながら、またまた坂道をえっちらおっちら(-_-;)


娘のお誕生日♥_a0102111_22411625.jpg



娘のお誕生日♥_a0102111_22425781.jpg
娘のお誕生日♥_a0102111_22431029.jpg

石釜で焼いたもっちもちのピザは生地もチーズもとっても美味しかったです♪
ただ、パスタが2種類とも美味しいのに塩辛かったのが残念(>_<)
ちなみにランチはグリーンサラダとドリンクが付いて1575円です。

食事の後は、男チームは家に帰ってゲーム、女チームはお買い物にと別れて行動しました。
誕生日プレゼントは、サンダルか鞄がいいという娘を連れてtitさんやRolloさんなんかを覘いてアラカンパーニュでケーキを食べて帰りました。
・・・そんなこんなの誕生日でした(^_^;)
by nachu-colobockle | 2008-08-04 23:22
<< ちょこっとお出掛け ミニミニ鞄♥ >>