人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
西明石~カッチ~
西明石~カッチ~_a0102111_2035582.jpg
習い事で一緒だったお友達と韓国料理屋さん『カッチ』へランチに行って来ました。
韓国料理大好きなんですが、まだ息子は辛いものが食べられないので家でチゲとかできないんですよね~(>_<)


なので、冷麺やピビンパに惹かれつつも「豚チゲ定食」を・・・♪
西明石~カッチ~_a0102111_2034171.jpg

『カッチ』は、西明石駅東口改札を出て北側へ徒歩3分くらいのところにあるんですが、この近くには『リュン』さんや『慶州(キョンジュ)』さんといった美味しい韓国料理屋さんがあります。
中でも私は『慶州(キョンジュ)』さんが好きです~♥
何を食べても美味しいですが、特に海鮮チヂミは、ホタテやエビをすり身にして生地に混ぜ込んでるので、カリッカリで香ばしくてめちゃくちゃ美味しいですよ~!
他にも美味しい韓国料理屋さん知ってる方は、ぜひ教えてくださ~い!
そして良かったら一緒に行ってくださ~い(^_-)-☆
by nachu-colobockle | 2008-08-30 20:20
<< チャリティイベント sunaさんのロールケーキ >>