人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
こんなの作りました
今日、one day shop用の作品を搬入して来ました。
会場のスペースが狭いのもありますが、部屋の隅々にまで可愛い作品がびっちり!!
みんなの作品はどれも本当にセンスが良くて(お安くて!)、自分の作品を並べるのがちょっと恥ずかしかったです(>_<)

「可愛い~♥」
「この値段安すぎる!」
「これ、いいアイデアやね♪」
みんなでワイワイとお互いの作品を見ながらのお喋りって楽しい(*^_^*)

「あいするおと。 in Autumn」は、明後日30日(木) 9:30~です。
少し分かりにくい場所ですが、探してでも来る価値ありです!・・・たぶん^^;


麻糸あみあみの針山です。
革タグとかボタンとかビーズとかでおめかししてみました。
こんなの作りました_a0102111_20111438.jpgこんなの作りました_a0102111_20113091.jpgこんなの作りました_a0102111_20121421.jpg



革のキーホルダー。
大きい方はおうちの鍵に、小さい方は自転車の鍵をつけてください^^
自転車の鍵用は、男の子にも使ってほしいからチャームも可愛すぎないものにして、レースも付けませんでした。
こんなの作りました_a0102111_2017727.jpgこんなの作りました_a0102111_20165331.jpg



かぶとピンにレースや革を付けました。
可愛くなりすぎないようにしたので、アラフォー世代でも大丈夫!!
こんなの作りました_a0102111_20195846.jpg


中でも私の一押しは、コロボックルの靴屋が夜な夜な作ったこちら↓
こんなの作りました_a0102111_20225689.jpgこんなの作りました_a0102111_20232261.jpg

赤い靴はストラップに、茶色の靴はネックレスにしました。
どちらも2つずつしか作れませんでしたが、ぜひ手に取って見てみてくださいね~♪

その他にもいろいろ作ったので、明日もう1回UPできるかな~。
作りかけの作品も仕上げてしまいたいような、眠たいような。。
by nachu-colobockle | 2008-10-28 20:56
<< いよいよ明日です♪ 『あいするおと。 + in A... >>