人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
素敵なお家。。
先週になりますが、ポプリちゃんのお家に「あいするおと。」のメンバーが全員集合しました。
すっきりと片付いてるし、雑貨のディスプレイも素敵でとっても居心地のいいお家でした♪
素敵なお家。。_a0102111_2331418.jpg
みんなでワイヤーしたり、お弁当食べたり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
10月に初めましての顔合わせをしてから、2ヶ月しか経ってないなんてウソみたい。
大人になって、こんなに素敵なお友達がたくさんできてうれしいなぁ♥♥♥


素敵なお家。。_a0102111_23193658.jpg

そして、昨日はお直しした物と、オーダーしてもらってたものをお届けにY'Smamaちゃんのお家へ。。
以前、Y'SmamaちゃんがおうちSHOPをした時の様子をいろんな方のブログで見て、行ってみた~いと憧れてた可愛いお家♪
写真で見るよりももっと素敵なお家でした^^

素敵なお家。。_a0102111_23185410.jpg素敵なお家。。_a0102111_2341873.jpg素敵なお家。。_a0102111_23192526.jpg


素敵なお家。。_a0102111_2324194.jpg
お昼は、パンを買って行くねって連絡してたら、Y'Smamaちゃんが美味しいスープを用意してくれてました♪


素敵なお家。。_a0102111_23263678.jpg素敵なお家。。_a0102111_23265074.jpg
後から合流したシナモンちゃんが焼いてきてくれたシフォンケーキとシュトーレン♥


シナモンちゃんの作るお菓子やパンは、絶品!
あ~シナモンちゃんちの子になりたい。。
美味しすぎて確実に太っていくやろうけど(^_^;)
by nachu-colobockle | 2008-12-18 23:43
<< 今年のクリスマス 充電完了 >>