人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
今年のクリスマス
今年のクリスマス_a0102111_2316332.jpg
今年のクリスマスももう終わろうとしてますね。
我が家は、年々クリスマスらしさが無くなっていってます(>_<)
今年は特に、私の体調がすぐれなくて、いつも以上に手抜きなクリスマスでした。

晩御飯は、買って来たピザがメインで、スープやサラダをちょこちょこっと作っただけ^^;
今年のクリスマス_a0102111_23164974.jpg

せめて、ケーキだけでもいつもと違ったものを・・・と考えて、今年はチョコフォンデュにしました♥
偉そうなことを言って、結局簡単な物に逃げただけですが^^;

今年のクリスマス_a0102111_23281258.jpg
いちご、バナナ、マシュマロだけでしたが、子供達には大ウケ!
たっぷり付けて口の周りはチョコだらけ。


今年のクリスマス_a0102111_23293112.jpg奪い合うように、付けては食べ、付けては食べ・・・。
←息子なんて、ねぇねに負けないように立ったまま食べてました。
今年のクリスマス_a0102111_23244547.jpg残ったチョコは、朝ごはんの時にもう一度温めなおしてパンに付けてパクパク。
「1月のパパの誕生日の時もケーキじゃなくてこれにしてね。」と次のオーダーも入りました^^

手抜きだらけだったけど、クリスマスをとっても楽しみにしていた息子も満足してくれたので良かった良かった♪
残るは、年賀状と大掃除だ~!!
by nachu-colobockle | 2008-12-26 00:09
<< ありがとう♥ 素敵なお家。。 >>