人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
天然酵母パン『味取』
天然酵母パン『味取』_a0102111_22382132.jpg
キャスちゃんのブログで知ってから、ずっと行きたかったパン屋さんに行って来ました。

『味取』と書いて『みどり』と読みます。

天然酵母パン『味取』_a0102111_22384942.jpg

昔はたばこ屋さんだったんですね。
なんだか入口からしていい感じ。
扉を開ける前から期待大♪

天然酵母パン『味取』_a0102111_22395725.jpg

天然酵母パン『味取』_a0102111_22391611.jpg

天然酵母パン『味取』_a0102111_2240267.jpg

シンプルで美味しそうなパンばかり。
チョコのパン生地にオレンジピールの入ったパンは、どストライクのお味でした♪
メロンパンも娘が絶賛してましたし、食パンもベーグルも美味しかった~♪
全種類制覇してみたい^^
絶対またパパに連れて行ってもらおう!


場所は神戸市須磨区の多井畑厄神さんの真ん前なので、すぐわかりますよ♪
天然酵母パン『味取』_a0102111_2312235.jpg


天然酵母パン 『味取』
神戸市須磨区多井畑清水30-1
営業時間 11:00~19:00(完売次第閉店)
定休日 月曜・火曜・第3水曜
by nachu-colobockle | 2009-01-18 23:15
<< conelさんへ 懐中時計 >>