人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
大好きなお友達と試作品
大好きなお友達と試作品_a0102111_2259261.jpg
今日もすっきりしないお天気でしたが、息子の大好きなお友達が遊びに来てくれました。
今年初めて同じクラスになったんですが、波長が合うのか、クラスで1番好きなお友達なんだそうです。
そう言えば、「2年6組で一番かっこいいねん。」とも言ってたなぁ^^
2人でDSしてる姿があんまりにも可愛くて、母はこっそり盗撮(?)してしまいました。(ちなみに息子は、シマシマパンツの方です)
3年生も同じクラスになれるといいね♪



 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

3月12日の「あいするおと。」に向けて、頭の中でアレコレ考えてるんですがまだ納得の行く作品は出来ず・・・。
私は昔から追い込まれないと頑張れないタイプで(^_^;)

大好きなお友達と試作品_a0102111_23122411.jpg
とりあえず、前々から考えてた瓶詰めのワイヤーものを試作してみました。
小さいワイヤーで作った椅子とベランダのハートカズラを瓶に入れて、リネンで蓋をしてアヴリルの糸を結んでみました。
頭の中に描いたものを形にするのって難しい(>_<)
イベントまでに、もうちょっと手直ししなくては・・・。
by nachu-colobockle | 2009-02-27 23:23
<< yuさんの「いえごはん」 「アヴリルの糸あそび展」とbe... >>