人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
たわいない話。。
どうでもいいことなんですが。。
最近、気付くと「噛む~とフニャンニャンニャンニャニャンニャニャン♪」と口ずさんでる私^^;
息子は「細マッチョ~♪ゴリマッチョ~♪」がお気に入りらしい。。

先日、2年ぶりにパーマをあてました(かけました?)。
ついでに伸ばしてた前髪もパッツン。
美容師のお姉さんに「今は重めのバングスが流行りですからね~♪」と言われて
「そうですよね~。」って返したものの鏡に映る自分を見て絶句。。
い、いかん(-_-;)
めっちゃ張り切って若作りしてま~す♡って感じの仕上がりに。
この歳になると、流行りを鵜呑みにしてはいけませんなぁ。
重めのバングスがかえって痛々しい(T_T)

たわいない話。。_a0102111_22591796.jpg
ヘアーアイロンも買っちゃいました♪
毎朝クルクル巻き巻き。
なぜかバブリーな巻き髪になってしまう~!
by nachu-colobockle | 2009-03-27 23:17
<< 手作り市『あいするおと。Han... おうちごはん教室 >>