人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
一人でウロウロ
今日は、子供達がジィジのとこ(私の実家)に遊びに行きたいと言うので、最寄駅まで送って行き、そのまま私は一人でお買い物に。
電車の中で、「一人のランチは何食べよう。。」ってずーっと考えてました。
長野屋のカレーそばにしようか、百済のチゲを食べようか。。
で、結局三ノ宮で降りて、さんプラザB1の『タンカフェ』さんへ^^

一人でウロウロ_a0102111_22104519.jpgタンさんが「いらっしゃいませ~♪」ってとびっきりの笑顔でお出迎えしてくれます(≧m≦)
鶏のフォーに揚げ春巻き、生春巻きが付いた「マイセット」をいただきました。
あっさりとして、とっても美味しかったですよ~♪


一人でウロウロ_a0102111_22262174.jpg


                       今日は「sori」さん開いてた~♪

一人でウロウロ_a0102111_2226301.jpg

初めての「meguri」さん。
いい感じに放っといてくれるので、気にせずゆっくり見ることができました。

一人でウロウロ_a0102111_22265097.jpg一人でウロウロ_a0102111_22265817.jpg
一人でウロウロ_a0102111_22271130.jpg一人でウロウロ_a0102111_22272437.jpg

「likelike」さんのオーナーさんは、いつ行っても感じがいいです^^
GW前にはたくさん入荷されるそうなので、またその頃行きたいな。
一人でウロウロ_a0102111_22331315.jpg一人でウロウロ_a0102111_2237552.jpg
一人でウロウロ_a0102111_22402254.jpg

お買い上げしたものは、また明日♪
by nachu-colobockle | 2009-04-03 22:50
<< 理想どおり いちご大福 >>