人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
駄菓子屋さん
orangelifeさんのブログで知った駄菓子屋さんに行って来ました・・・姫路まで(^_^;)
子供達待望の駄菓子屋さん「磯部商店」さんへ♪
駄菓子屋さん_a0102111_13572073.jpg

入る前に売れ筋商品をチェックチェック!
杉本彩の野獣風呂。。気になるわぁ(≧▽≦)
白おっぱいは、こっそり息子のかごに入れといたろうって思ったのに残念ながら売り切れ。

GWだからか、有名店なのか、次々とお客さんが途絶えることがありませんでした♪
駄菓子屋さん_a0102111_14302549.jpg

私の買った駄菓子^m^
駄菓子と言えば、やっぱり当たりつきでしょ~。

駄菓子屋さん_a0102111_14321813.jpg

キターッ!10円の駄菓子で50円の当り!

駄菓子屋さん_a0102111_14334685.jpg
なんと、なんと
またまたキターッ!
orangelifeさん!「しゃこ」はガセネタじゃなかったですよ~♪

150円ぐらい買って100円分の当りはすごいですよね。
当りの出なかった娘と息子は、「次はぜ~んぶ当り付きを買う!」と張り切ってたので、近々また行くことになりそうです。
できれば次回は、もうちょっと雑貨屋さんとかカフェとか美味しいパン屋さんなんかも連れてってほしいなぁ♡

駄菓子屋さんだけというのも寂しいので、これまたorangelifeさん情報のヤマサ蒲鉾工場の芝桜も見て来ました。
駄菓子屋さん_a0102111_13453140.jpg

揚げたてアツアツの練り物を食べて

駄菓子屋さん_a0102111_13321752.jpg

キレイな芝桜を見て
駄菓子屋さん_a0102111_13323990.jpg


ふわふわ遊具で飛び跳ねて
駄菓子屋さん_a0102111_133253100.jpg


足湯に浸かって。。


今回一番楽しんでたのは、間違いなく息子ですね^^
by nachu-colobockle | 2009-05-06 15:25
<< 豚汁とケーキと天然酵母パン 家族で散歩 >>