人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
ハンコ PARTⅡ
今日は『Green Gables』さんで午前、午後と2回レッスンさせていただきました。
楽しくおしゃべりして、machaさんが淹れてくださった美味しいコーヒーもいただいて、口も手も動かしてあっという間の2時間×2回でした♪
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)

         +        +        +        +        +

・・・またハンコネタなんですが。。  
レッスンの時に少しだけ刻印として使ってるハンコを持って行ってます。
革にちょこっと刻印を入れると一気に可愛さがアップするので、みなさんにとっても好評♪

ハンコ PARTⅡ_a0102111_0212776.jpg

刻印として革に使ったり、ハンコとして紙や布に押したりと大活躍!
でも、もともと刻印として使うものではないので、細いものはかなづちでコンコンしてたら曲がったり折れてしまったり~(>_<)
もっといっぱい買い溜めしといたらよかったなぁ。。
by nachu-colobockle | 2009-05-29 23:59
<< 野小豆。さんへ ハンコ >>