人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
西ノ宮へ
先日、久しぶりに西ノ宮に行ってきました。
ランチは夙川駅近くの『トラットリア・ダ・プーピ』さん♪
予約時間を10分位遅れてしまったので、「遅くなってすいません。。」と入って行くと
「いいのよ~♪それより暑かったでしょ~^^」ってオーナー夫人が明るく出迎えてくださいました^^
西ノ宮へ_a0102111_20461956.jpg西ノ宮へ_a0102111_20462952.jpg

パスタには前菜とフォカッチャが付いてきます^^
お料理は家庭的でやさしい味でした。
今度はメイン料理やデザートも食べてみたいなぁ。。
人気のお店なので予約必須らしいですよ。

西ノ宮へ_a0102111_21203243.jpg西ノ宮へ_a0102111_21204758.jpgランチの後は、
nico』さんへ♪西ノ宮へ_a0102111_20405237.jpg

西ノ宮へ_a0102111_21223933.jpg西ノ宮へ_a0102111_21225353.jpg西ノ宮へ_a0102111_21271185.jpg
久しぶりのnicoさんは、やっぱりとっても可愛かったです~(*^_^*)
そしてそして、初めてお店に伺ったのが去年の秋で、それからとっても久しぶりだったのに、mocchiさんが覚えててくださったことがものすご~くうれしかったです♪
今度お邪魔したときは、もっといろいろお話したいなぁ^^


好きなものが一緒のお友達とのお出かけは楽しいっ!!!
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑うと体中に元気が充電されてく感じがするなぁ(#^.^#)
いつも楽しい時間をありがとう♪
by nachu-colobockle | 2009-06-25 21:00
<< 美味しいお昼ご飯 antiques *midiさん >>