人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
ご褒美
2週連続イベント出店を頑張った自分にご褒美♪
贅沢ランチ。
家族には内緒・・・^m^
ご褒美_a0102111_16401615.jpg
ご褒美_a0102111_16483830.jpg


ご褒美_a0102111_16554139.jpg


その後。。
初めての「srow」さんへ♪
男性が作る革製品のお店ってハードなイメージがあって入りにくそうだなって思ってました。
でも行ってみると雑貨屋さんのようなおしゃれで可愛い入口に期待大!

ご褒美_a0102111_16562017.jpgご褒美_a0102111_16564975.jpgご褒美_a0102111_16591274.jpg
ご褒美_a0102111_1658850.jpgご褒美_a0102111_16572574.jpg
店内も革製品だけでなく、アンティークや雑貨も並んでいて女性でも楽しめる空間でした。
当たり前ですが、やっぱり本物の職人さんが作る作品はすごい!
目の保養させていただきました。

私が買ったのは、こちら↓
ご褒美_a0102111_1713637.jpg
srowさんが作ったものではなくて古いものらしいですが、革がいい感じになってて一目ボレ♪
確か1960年代くらいのフランスのものって言ってはったような気が・・・。
ぼーっとしててちゃんと聞いてませんでした(^_^;)
お値段がびっくりするほど安かったので、もしかしたら自分に都合のいいように聞こえただけかも。。
でも見た目にびびっと来たので、いつのだろうがどこのだろうが関係ないんです♪
自分で金具を付けてポシェットにしま~す^^
by nachu-colobockle | 2009-07-14 17:33
<< コスモス ありがとうございました(*^_^*) >>