人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
~YELL~
ついに、息子の学年が明日から1週間学年閉鎖に(>_<)
学校からのお手紙には、外出禁止、塾や習い事も自粛するようにと書いてあった。
「宿題は、手洗いとうがいだけやねん♪」とニヤッと笑う息子(-_-;)
家に居たら、ゲームか漫画かカードしかしない息子をどうやって1週間規則正しく生活させるか考えると頭が痛いなぁ。
また「お昼ご飯なに?」「おやつは?」「退屈~!」「晩御飯なに?」地獄が戻ってくるなんて・・・(T_T)
とりあえず洗濯物たたみ係を任命したけど、これだけじゃ間が持たないよなぁ。。

 *     *     *     *     *     *     *     *

1週間ほど遡りますが、夏のイベントの打ち上げと遠くへ引っ越してしまうメンバーの送別会を兼ねて、久しぶりに「あいするおと。」メンバーで集まりました。
お子ちゃまが体調不良で来れなかったメンバーもいて、残念ながら全員集合とはなりませんでしたが・・・(;_;)
「PT-Kitchen」さんのお料理は、どれも美味しかった~♪
~YELL~_a0102111_22255075.jpg
~YELL~_a0102111_22262994.jpg
大皿で出てきてみんなでシェアするといろんなものが食べられて得した気分^^
この日もすぐに満席になってました。
みなさん美味しいお店をよく知ってらっしゃる♪

~YELL~_a0102111_22333476.jpg

初めて「あいするおと。」メンバーが顔を合わせた日からもうすぐ1年。
まだ1年経ってなかったんだよねぇ。
お仕事を始めた人、出産した人、新しいお家に引越した人、そして遠くに引っ越してしまう人。。
たった1年の間にいろんな事があったね。。
なかなか全員集合はできなくても、心は繋がってるよね(← くさい? ^^;)
おばあちゃんになってもずーっと「あいするおと。」でいようね。

Kちゃん、新しい場所にもきっと素敵な事(人)がた~くさん待ってるよ♪
絶対また会おうね^^

『サヨナラは悲しい言葉じゃない
 それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
 ともに過ごした日々を胸に抱いて
 飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の空へ』    ~by いきものがかり~
by nachu-colobockle | 2009-10-01 23:35
<< あかちゃ家さんへ USJ >>