人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
コロボックル
nachu23.exblog.jp
三田へ
三田へ_a0102111_011853.jpg


初めて三田のアウトレットに行って来ました。
広すぎてどこを見たらいいのか分からない~(>_<)
私には、垂水のアウトレットの方が小ぢんまりとしてお買い物しやすいです^^;


三田へ_a0102111_0175635.jpg
帰りに可愛いパン屋さんに寄りました。

『Ann's Bakery』
三田市相生町5-14
079-562-3883
AM10:00~売り切れまで
定休日 火・水
三田へ_a0102111_0185218.jpg

パンはどれも小ぶりです。
でも手の込んだ美味しそうなパンばっかり。
種類もたっくさん♪
気付くと10個くらい買ってました。
明日の朝食べるのが楽しみ~!
三田へ_a0102111_0233055.jpg

パンを一つ一つビニール袋ではなく、紙袋に入れてくれるのもなんとなくうれしい^^
三田へ_a0102111_0325244.jpgお会計をしてる時にパッと目に付いて最後に追加してもらったキャラメルラスク。
これが予想を遥かに超える美味しさ!
味を例えるなら
「私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー・・・ヴェルタース・オリジナル」^m^
濃厚だけど甘すぎなくて、もっと買っておけば良かったと後悔。。
次は買い占めます!
by nachu-colobockle | 2009-12-28 00:49
<< 良いお年を 一足早いクリスマス >>